談話室

 お気軽にどうぞ。

新規投稿フォームを開く

[ 共有日記 ] 検索 | 過去記事 | 管理

 みのる 削除キー

2017/03/30(Thu) 13:02 No.7219

まゆさんから、毎日句会成績一覧の表示がおかしいとのお知らせを頂いたので修正しました。まゆさん感謝します。

広島で試験的にいろいろやってみたのが間違いのもとでした。ごめんなさい。そのほかにもお気づきの箇所があればお知らせ下さい。現在、日記の過去記事が乱れているので修復中です。
 たか子 削除キー

2017/03/30(Thu) 12:03 No.7218

小袖さん、ありがとう御座います。
やはり梅田で阪急に乗り換えて行きます。
お天気崩れるかもしれないしね。明日は御世話になります。
楽しみにしてます。
 小袖 削除キー

2017/03/30(Thu) 10:43 No.7217

たか子さん

明日は阪急川西能勢口駅の待ち合わせです。
JRでお越しと聞いていましたので付け加えておきます。
阪急駅とJR駅はすこし離れております。
高架で繋がれておりますが、ゆっくり歩いて10分前後ほど
かかります。
 みのる 削除キー

2017/03/29(Wed) 08:42 No.7216

トラブル発生
広島からアクセスしていてトラブルが発生したみたいで主要なページが開かない状況です。
神戸に戻ってからの修復になるかもしれません。ごめんなさい。
 みのる 削除キー

2017/03/28(Tue) 15:33 No.7215

今日明日と広島です。添削の返信少し遅れますがご了承下さい。
 みのる 削除キー

2017/03/24(Fri) 23:09 No.7214

最近またツイッター(Twitter)はじめたので、日記、談話室、更新情報のヘッダーナビに、Twitter リンクを追加しました。自宅でパソコン作業しているときはリアルタイムでチェックしていますのでお気軽にどうぞ。
 みのる 削除キー

2017/03/24(Fri) 12:01 No.7213

みなさま
ひかりさんの追悼文や弔句ありがとうございます。
ファイル置き場には、常に最新版をアップしていますので随時ご確認ください。
気なる箇所があれば訂正&差し替えしますのでご遠慮なくどうぞ。
http://file.textgh.org/pdf/hikari.pdf

巻末にみなさまが寄せてくださった追悼文と弔句を載せています。
 みのる 削除キー

2017/03/22(Wed) 22:34 No.7212

さつきさん、よし女さん、三刀さん、弔句受け取りました。
こすもすさん、追悼文と弔句受け取りました。
 みのる 削除キー

2017/03/22(Wed) 19:52 No.7211

満天さん、せいじさん、ぽんこさん、追悼文、弔句拝受しました。小袖さん、弔句拝受しました。追悼文もお待ちしています。

>みなさんへ
弔句も追悼文もご家族宛ではなくてひかりさん宛の内容にしてくださる方が良いです。
 みのる 削除キー

2017/03/22(Wed) 13:47 No.7210

平島ひかりさんの遺句集『風光る』(仮題)の粗原稿をPDFにしました。
http://file.textgh.org/pdf/hikari.pdf

重複がないか、ミスタイプがないか等々皆さんで協力して校正
いただけたら感謝です。この原稿に皆さんから寄せられる追悼文と弔句とを巻末に追加します。

現状500句弱ですべての句を載せましたが、玉石混交(ひかりさん、ごめんなさい)の傾向もありますし良く似た句などもあるので整理して300句くらいに絞ろうかなと思案中です。皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

ps:@21:00
午後から遺句集の再選をし約300句に絞りました。
ひかりさんの個性が滲んでいるものを優先して厳選しましたのでとても良い句集になったと思います。ご感想などをお寄せ下さい。
 

- SunBoard - Modified by Minoru Yamada.