談話室

 お気軽にどうぞ。

新規投稿フォームを開く

[ 共有日記 ] 検索 | 過去記事 | 管理

 宏虎 削除キー

2017/06/25(Sun) 21:12 No.7265

知らずに8月15日を取りましたが、8月22日は小生プレラで句会がありますのでその日は避けて頂きたくお願い致します。
明日電話でお聞きして代替え出来る日を談話室へ載せますのでご了解頂ければ幸甚です。
 うつぎ 削除キー

2017/06/25(Sun) 11:41 No.7264

みのるさん、みなさん、
27日の勉強会、俳句は歳時記を持っている程度で全くの初心者の友人を連れて行きたいと思います。宜しくお願い致します。
8月の定例は22でも差し障りありません。
 みのる 削除キー

2017/06/24(Sat) 23:25 No.7263

*8月定例句会の予定
宏虎さんが早々と会場を押さえてくださったのですが、よく考えると8月15日はお盆になりますので、一週間あとの22日に変更するか否かを宏虎さんと相談中です。もっと早く気づくべきでした。申し訳ありません。

もし、一週間あとへずらすとかえって不都合だという方がおられたら談話室にてお知らせください。22日でもいいよ…と書き込みしてくださっても感謝です。22日の会場が確保できるかどうかはまだ未定ですので、さらに変更が生じるかもしれません。

また、8月定例句会の日は、吟行はありません。その代わりに8月上旬に別途六甲山牧場への吟行(句会なし)を計画する予定です。こちらは有志のみの自由参加です。
 わかば 削除キー

2017/06/19(Mon) 16:49 No.7262

6月27日GH勉強会に参加させていただきます。
宜しくお願い致します。
 みのる 削除キー

2017/06/16(Fri) 14:23 No.7261

※やさしい俳句教室のご案内
6月27日(日)に合評研究会を開催します。
会場の都合で12名までという制限がありますので、参加してくださる方はあらかじめ、下記の記事のコメント返信を使ってそのむね書き込んでください。談話室でもOKです。

http://gospel-haiku.com/event/wwwforum.cgi?id=3&az=msg&number=20&page=
 宏虎 削除キー

2017/06/12(Mon) 22:07 No.7260

皆様へ
カメラマンの返事が曖昧だったので、皆様に申し上げなかったのですが、はっきりと3秒〜4秒映っていたのには我ながら驚きました。お恥ずかしい限りです。さすがプロだけに明石をうまくまとめておられましたのには感心致しました。
会社で社債を発行した時以来テレビに出たのは2回目です。
 せいじ 削除キー

2017/06/11(Sun) 22:44 No.7259

見ましたよ。よく写っていましたね。なつきさんの達筆も。
 満天 削除キー

2017/06/11(Sun) 21:54 No.7258

「暦をあるく」
見ましたよ〜!早く片づけ終わってこちらもドキドキしてましたよ。短い時間でしたが競り場、魚棚も出ましたね。
お三人様良い思い出が増えましたね。
 なつき 削除キー

2017/06/11(Sun) 21:26 No.7257

怖いもの見たさのような・・・
ドキドキして見ました〜

あの時の場面が鮮明に浮かびました。
楽しかった吟行会のことも。

お知らせした友人たちから、
(顔は映ってないけど)姿でわかったよというメールが
じゃんじゃん届いて恥ずかしいです(笑)

良い思い出になりました!
 みのる 削除キー

2017/06/11(Sun) 21:07 No.7256

みなさま
今夜のBS朝日「暦を歩く」みましたか?
なつきさん、よう子さん、宏虎さんがばっちり写ってました(^o^)
 

- SunBoard - Modified by Minoru Yamada.