2008年10月の日記

2008年10月31日

書き込みテストご協力のお願い

Feedback

まだ、全てを確認出来ていませんが、思ったより早くサーバー移転が完了しているようです。

とりあえず私の環境から確認できたのは、日記の更新(自動システム)処理、GH談話室への書き込み、FORUM〜各句会のみのる選並びに談話室への書き込みテストで、今のところ問題ないようですので、これまでどおりお使いください。

上記以外の動的コンテンツの動作は未確認です。 但し、地域によっては完全に移転動作していないこともあります。 各地域での動作確認情報を確認したいと思いますので、 各ページへの書き込みテストにご協力ください。

2008年10月30日

サーバーを移転しました

Feedback

サーバーを移転しましたので、3日間ほど掲示板類への書き込みを禁止します。 移転後の動作が確認でき次第、アナウンスいたします。

また、各句会連絡用のメールアドレスも暫くは使えない状態になりますので、 ご注意ください。 各句会世話人の方には、別途お知らせメールをお送りしています。

動作のおかしいページ等がありましたらお知らせください。

2008年10月18日

無料添削

Feedback

ここ二、三日秋晴れの日が続いて気持ちがいいですね。

あいかわらず仕事が忙しく、家に帰ってもパソコンの前に座る時間が少なくなっていますが、添削の封書が届いていれば、できる限りその日のうちに拝見して、翌日の投函するようにしています。 佳句があると嬉しくなり、励まされています。 遠慮されずにどしどし送ってきてください。

無料添削希望のメールを頂いて宛先をご返事するのですが、届かずに返ってくることがあります。 おそらく、ご自分のメールアドレスを入力されたときのタイプミスと思うのですが、 連絡の取りようがなく困惑します。 もし、宛先の連絡メールが届かない場合は、もう一度お知らせください。

過去の日記一覧

 日記一覧  日記ダイジェスト

 

 Search  Feedback  Twitter About Me About This Site